2012-05-04 09:18 | カテゴリ:未分類
早いもんで、もう5月です。あと7ヶ月で今年も終わりますね。

あっという間に2013年になるよ。

最近はと言うと、勉強の事ばかり考えています。結果が欲しいのです。
ただ単純に結果が。
勉強して勉強して、賢くなりなりたいなー。
少しずつ習慣付いてきたような感じが出てきました。時間があれば勉強しておきたいっていう気持ちがあるんだよね。
なんか良い方向になってきたんじゃないかなー。

でももう少しかな、誘惑に負けそうになるから。GWでしょ?昨日から5連休になんだけど、1日も遊ばずに行けたら結構
自分に厳しく出来たって実感ありそうだけど。
本当だったら、何かしたいよなー。正直言ってそれはある。
でも、給料日前だから金ないっていう現実があって、買い物も厳しいw

まぁ、少しずつ制限かけてって言う方がいいだろうね。
それもこれも、菊間氏の頑張りに影響を受けたからだと思う。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/217-65d78ed8