2012-05-07 21:02 | カテゴリ:未分類
今日はとうとう昼間勉強をしなかった。本当は気になっていた、でも遊びたい気持ちがあったから
一人でブラブラした。

荻窪→大塚→新宿→高円寺

少し発散できたぜ。本当は映画も見たかった、でも客が多くて、探すのが面倒になり結局借りるの辞めた!
本でも買おうかなと思ったけど、あまりにも衝動的過ぎてやっぱり買うの辞めた!
一応、給料日前っていうのもあって慎重になったかも。

ていうか、ちょっと疲れてテンション下がってきただけかな。

高円寺で服を買うのは久々だったけど、やっぱ平日に限るね。ゆっくり選べるわ。
カップルで来てて、女に選んでもらってる奴とかどうかと思うよ。
そもそも邪魔くせーんだよな。

とまぁ、あっという間の5連休でしたな。4日目あたりから、ちょっと体がなまってきてだるかったでw
やっぱ、無職ってしんどいなと思った。うん、暇だよな。



なんだかんだいって、散歩と映画と読書が一番好きなのかもしれないなと思う。
ゲームをしたいところだが、これはガッツリやらないと面白くないし、今はちょっと勉強に時間使いたいから出来んけど、
いつか復活させたいな。
今更だけど、インドアだなw

そういえば、5連休中に人と会わなかったな。

                      NEC_0108.jpg


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/218-5fa007a3