2012-05-13 18:39 | カテゴリ:乃木坂46
きのうは、乃木坂の個別握手会に行った。

すげー疲れた。半端ないよw
楽しめたけどさ!
さゆりんごのループは基本やめる方向に決めたよ。駄目だ、俺固まる。

そしてネタもないよ。というよりなくなる、さらっと頭から消える。タイムが迫ってくるから余計焦るw
というより、あっちも焦らせてしまった。
そもそも、あそこまで女に緊張しちゃったのってあまり記憶にない。

さゆりんご、俺が何か言うと思い一呼吸待つ→既に飛んだ俺→結果見つめあう→可愛すぎて余計飛ぶw
→会話不成立ww→さゆりんごも時間を気にして焦る→さゆりんごから質問くる→答える俺。→申し訳ない。


さゆりんごを困らせたかな。もうその辺が自分でもイライラしたわ。いい歳してなんかかっこ悪いなって
思ったもんw
そういう事になりそうなら、ループもやめて単純に、一言伝えるだけでもいいのかなと思う。
1回とかでも気持ちよくやり取り出来たほうが、充実しそうだし。
少なくても俺はそう考えた。

さゆりんごは、思ったよりも強敵だったのだw


だってよー、凄いガタイの良い、ワイルドなあんちゃんもさー大テレなのよ。
もう、そんな顔しちゃ駄目だろうってな人がさ。
そんなもんかーって思ったね。可愛い女ってなんなのよっ。マジで!


あと、ななみんか。
正直、あの人の魅力凄すぎる。やべーよ。
さゆりんごは、ストレートに可愛い過ぎて緊張しちまった感じだけど、
ななみんも可愛いんだけど、良い空気があるんだよね。
ちょっとやっぱ緊張してるんだけど、少し違くて、まぁ人が違うのだから当然かもしれんけど、
流れる時間をゆったりさせるような感じなんだよね。そういう感覚あってせかせかしない感じでね。


そうだなー、書いてて恥ずかしくなるなーw

とりあえず、
楽しくて、嬉しくなっちゃって、疲れるし、空気悪くて立ちくらみするわで、いろいろあったけどまた行きたいな。


しかし、初めて個別行ったけど、異質な雰囲気だなーって思った。並んでるときは皆すげー普通な訳よ。
当たり前だけど、一人で来ててニヤニヤしながら待ってる人もそういないけどさ、
待ってる間は、どこか真剣な顔でさいざ握手になったら、デレデレな顔でこっちも恥ずかしくなるような感じなわけ。
終わったら、またしらっとした表情に戻っちゃったりしてねw
もうなんなのかなってww

傍目からみたら、異様でしょ?



次も行きたいけど、行けるかどうか分からないのが悔しいな。


ねねころとまいまいと話して見たいな。


111.jpeg




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/219-5685b748