2012-05-20 10:27 | カテゴリ:未分類
昨日は、会社の人と飲んでました。俺、あんまり飲めないけど。

なんかお別れ会的なやつで、あとついでに誕生日も近かったから、そこも含めた飲みで。
まぁ、楽しく出来たわ。
向かった先は横浜。横浜駅に降り立ったのって、多分人生初っぽい。ほんと用ねーからな。
夜だったから、街の雰囲気とかまったく掴めず。

ただひたすら、人多い印象しかなかった。

飲みは成功に終わり、最後の方にケーキという物が出てくる。まさにサプライズ!
俺も知らなかったw

やっぱ、人次第で楽しくなるよな。まぁこれも出会いだよね。

完全に閉鎖させるつもりはないよ。たまにはね、そういうのも大事かもしれないしね。

でも夜勤明けだから、始めはすげーだるかったなーw

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/220-0c0375a6