2012-05-29 02:12 | カテゴリ:未分類
気になる女が発生して。

その後、

後悔したくないから、行動におこしました。


最近はかなりクールダウンしちゃってて、もうなんかあの感覚は、何だったんだっていうくらいの
温度差を感じてたんだけど、やっぱり完全に切り替えて前の生活に戻れるかって言ったら
そうでもなくて、ほんのり気になってて。

やっぱその時の気持ちを素直に考えて、砕ける覚悟で誘って見ようと思った訳で。

そして、あれだけ緊張して送ったメールはなかった。と言うより、送った後は落ち着かなかった。
21時くらいに送って、今日中に返事来なかったら諦めようとか、やっぱまだ早かったのかなーとか
いろいろ考えてしまってた。
この時点で砕ける覚悟なんて出来ちゃいねーんだよねw




メールが来たのはそれから2時間以上経ってから。




俺、昔からメールって開く瞬間って怖いんだよね。女も男も関係なく、もうなんか何て書いてあるか
ちょっとドキドキしちゃうんだよ。悪い事が書いてあったりするかもとか。
でも、今回は見たくてしょうがなくて直ぐ開いた。




俺の想いとは裏腹に、相手からOKの返事が来た。

俺、震えた。

大袈裟かもしれんがそんな感覚だったww
プライベートで一回しか会ってないし、別に合コンって訳じゃなかったから、いきなり二人で会ってくれるとは
考えてはいなかったから。
送っといて、こんなこと考えてる場合じゃないんだけどね。

今俺はすでに緊張している。

これからの事を考えて、気持ち悪くなっています。
ある程度日取りは決めた。あとは、何食う?そして何処で会う?ってところを決めるだけ。
言ってしまうと、6/23か24が最短の候補になった。

正直うれしかったー。

まだ全然何も始まってないんだけどね。まだまだこれからだよね。



とりあえず、嬉しかったな。

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/222-5bd2ad25