2012-06-05 14:49 | カテゴリ:未分類
もう6月になりましたね。いかがお過ごしでしょうか?

あと、もう半年で今年もあと1ヶ月切ったねー、とか言ってる訳だ。

時間は止まる事はない。




てな感じで、最近は少しストレスを感じてる日々です。俺は今猛烈に自分にイライラしています。
理由は、律して勉強が出来ていないからだ。

出来てない理由も分かってるんだけどさ、まぁそのー要するに、前回も書いたけど
気になる女との今後について、どうなる事やらみたいな事を、考えているとそっちに頭が集中出来ない訳で。

とはいえ、やはり決めた事であり、達成したいし、しなくちゃいけないと思っている事なので
ストレスになってきたって事です。
意外と真面目に。


でも、正直きびしーなw


そうね、やっぱこっちの方を中心になっちゃいそうなのかな。
じゃあ、そっちの方に触れましょう。

とりあえず、進展はしてない。少しだけメールのやり取りをしただけ。
やり取りといっても、たった2通だけどね。

結局、ご飯をした後だと思うよ。ホント2回目以降があるのかどうか。あるというのは、また誘いたいと
感じた事を意味する。そしてあった場合今度はデートの誘いにするか。

或いは、複数で遊ぶ展開に持っていくか。因みに複数でもいけるのは、この人
会社の人間だからなんだよ。共通の知り合いがおってな。

また、デート的にした場合乗ってきてくるだろうか。
と言った具合に、先は長いし、この辺の事考えると内臓が痛くなってくる。
今から、考える事でもないけれど。


ないけれど、、付き合うような事をがあるなら、この2回目以降が必ず存在すると言う事でもある訳で。


そんなこんなで、お腹が痛くなってくるのです!




次どうするかというと、6/8には会う日にちと場所と店と時間を詰める為の、メールをそこで投げる予定だ。
とまぁ、こんな感じで考えている。








管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/224-a5ceb1c9