2012-06-12 13:42 | カテゴリ:禁煙
実はとっくに禁煙始めて、1年以上が経ちました!

去年の6/4からスタートしたんです。なんか知らないけど、日にちをよく覚えてるんだよな。
初めの3日間が異常にしんどかったかな。
過去の記事にも書いてあったけど、始めた当初はホント自信なかったね。
でも、気付いたら1本も吸ってなかった。今後吸わないようにしないといけないけど、正直吸いたい感覚はもう完全にないから大丈夫だろう。

体にどのような変化があったのか、実は未だに分からないw
肺の画像を見比べてる訳じゃないからなー。

飯が美味いって聞くけど、正直違いが分からなかったww
多分、俺みたいなのは相当珍しんじゃないかな?大体の人が飯が美味いって言うし、ブログとかでも書いてあるしね。

強いて言うなら、痰が出なくなったかな。

それぐらいしか分からないw



とりあえず、結構大した事をやったと思うんですけど、意外と坦々としてて何処か悔しいんだよね。
なんかもっと褒めて欲しいというかさw
まぁ、いんだけどさ!



禁煙の秘訣ですか?



ひたすら我慢だ!



これが一番。ニコチンシールもパイポもうんなもん使う事無く今日に至る。



とまぁ、禁煙始めて1年以上経ったという報告です。

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/227-5e18896c