2012-06-15 04:36 | カテゴリ:AKB
あ、やばい小木曽が気になってしょうがなくなってきたかも。

はっきり言って急すぎるんだよなww
そして、そもそもがSKE自体にはまる感じも出てきたぞ!
それもこれも、乃木坂がマンネリしてきたからだな。早く変化を見せてくれ!

さっしーも、卒業しないかなー?それぐらい潔くやってくんねーと、やっぱつまらねーよ。
結構、ファンはショックだと思うし、ルール違反ではあるし。
これがきたりえだったら、ショックでかいかもなー。

とはいえ、可愛そうな奴だなーと思うんだよね。晒されるってやっぱきついぜ?だから、リークした奴が一番捻じ曲がった
鬱陶しい奴だなと思う。

有名になったら、ちゃんと事後でも手切れ金与えた方がいいのかな?俺には業界の常識わかんねーけどさ!



↓この写真やたら気に入っちゃったんだよなー。なんでかな?今デスクトップこれだぜw
93ffcabc-s.jpg
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/229-f279e39b