-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-17 01:42 | カテゴリ:AKB
最近どうもSKE48が好きになってきた傾向にある。

検証して見ようか?
恐らく、これもAKBの時と同じで少しの偶然が重なり、蓄積はされてきて、どこかでそれがトリガーになったんだと思われる。


そもそも、W松井は知ってるよ。流石に!
あー、玲奈は可愛いなって。じゅりなと高柳さんは知ってるw
とまぁ、そんな感じでそこまで熱なんてないし、別に何の問題もないと思ってて、それが普通だったね。


初めのきっかけは、じゅりな臭いんだよなー。チームKの公演に最近デビューして、その時に少し涙目の表情?
それが可愛かったし、すげー爽やかな印象を受けちゃってw
まぁ、それが前回の記事に書いた、写真なんだけどね。


まずは、そのじゅりな写真が怪しいんだよね!


それと、アイシテラブル!のPV。カラオケでなんとなく流して見た物の、PVが見やすくて顔が分かりやすく映ってて、
それまでのPVをまともに見てきた訳じゃないけど、じっくり見てみると可愛いの多いなーって、
実際分かる顔は分かってはいるけど。
だからと言って、そのPVを見てじゅりなの可愛さに注目はしていないんだよね。他のメンバーやら玲奈だったりするんだけど、その一人が小木曽。
この娘は、実は潜在的に覚えてたんじゃねーか。前回のマジカルラジオでこいつなんか特徴あるなーって。
この雰囲気、嫌いじゃないなーって思ってはいたからさw


でも、その時点では名前も完璧に覚えてないし、基本玲奈しか見てなかったね。



じゃあ、小木曽の開花はどこだったのか?



やはりPVでいいのか?それは合ってるとは思う。思うけど、もう一つ付け加えるとしたら、
恐らく、露出ではないかと感じている。
W松井は前から出てたけど、明らかに一人立ちじゃないけどさー、よく見るようになったなーと思ってね。
雑誌でもそうだし、歌も単独で出るようになった。


それも、大いに関係していると感じている!


そうね、もう一つあるかも。
乃木坂が単調な動きで、退屈してきてた。これも大きいなw
振りは変だし、アップテンポな曲はねーし、まいまいは選抜にしねーし、乃木坂浪漫も若干新鮮さ失ってきてて
そもそも、公演とかある訳じゃないから曲が少ない事もあり、単独ライブもまだ先だろう。
歌出して、初めて露出する。普通のミュージシャンみたいな感じだもんね。
ちょっと、萎えるわなw



それも理由じゃなかろうか!



明日、まいまいが選抜落ちしてたら、もうSKE48で楽しんじゃおうかな。あと、何だかんだで安定のAKB48
最近もさっしーがHKT48になっちゃって、もうサプライズ多くてさw
たのしーじゃんww



SKE48に目覚め始めたきっかけの検証でした!

8tCknc.jpeg








スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/230-57e099d5
