2012-06-17 09:54 | カテゴリ:AKB
notyetのスペシャルliveのイベント当ったよ!

当るとは思わんから嬉しかったぜ。仕事中にメールが来てね、またノイエかー、今度はなんだーって
思った。当選通知する日だって分かってなかったけど、なんとなく瞬時に察した。

あ、あ、これは、もしやみたいな感じで。

7/7幕張メッセでしょ?
乃木坂と被ってるんだよねー、どうすっかなーって感じだったよね。
生まいまいやっぱみたいし、ななみんとまた握手したら、あのなんとも言えない魅力にうっとり出来る訳よ。



下手すりゃー、そろそろ顔覚えてもらえる可能性もあるかもしれないんだぜ?w
前回がそれぐらいインパクトあるタイミングだったから。



でも、生きたりえ達成したいよねー。価値で言ったら断然ノイエ。
なんだけどー、やはり迷うな。
書きながら迷ってきたw
当初、ノイエかなと決めてたんだが。ななみん&まいまい魅かれるなー。優子&きたりえ負けてないなー。


俺と同じ境遇の人どうしてるかなー?いるよなー?多分w


ノイエは一人で参戦多いと思う、だからある意味心細くない。
乃木坂は全国だから、お連れさんがいるのも結構いるとは思うが、まぁ一人も多いだろう。
それでもやはり、ノイエかなー。


23875.jpg

akb48_notyet_naminorikakigouri_cdtv9.png
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/231-d418258e