2012-06-17 10:24 | カテゴリ:未分類
昨日、夜勤明けで面白い夢を見ました。
思ったよりもハッピーな夢でした。

AKB48の麻里子様が。俺を好きになってしまうというアホ過ぎる夢です!

俺の手をすげー、べたべた触ってくるんだよ。

あー、手ぇー暖かいねーみたいな感じで。
俺も、そうだねーとか言ってたような。
そっちは冷たいねみたいな感想持っててね。

その後俺の手を麻里子さま自ら、そのまま自分の胸に持ってくるという、
凄まじい荒業が発動する!

そして、俺は


あ、胸ないっていう感想を持つというw


その後、麻里子様にこっちにおいでよ?みたいな感じで呼ばれて、二人手を取り合い、遊んでいるという。
この関係を知っているメンは、知ってて。
羨ましい、そんな視線を浴びて、見守られているという。



そんなアホな夢を、そして楽しすぎる夢だったぜ?w



20120613_yuukimaomi_16.jpg



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/232-54110d6f