-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-21 06:47 | カテゴリ:未分類
リアル女駄目になった。
もう本当に残念だ。
何がいけなかったのかをずっと考えてたけど、やっぱり分からん。

結果的には、悲しくて、悔しくて、イライラした。

悲しいっていうのは、単純に好き感情あったからだと思う。理想に近かったし、でも思ったよりも分からん人だった。
返信遅いし。
因みに返信遅いのは、俺にだけじゃないんですよ。デフォルト!

悔しいっていうのは、どこで狂ったのか、俺の不手際はあったか、それはなんだ?みたいな所何だけど、はっきり言って分からない。寧ろ、悪くはないと思ってるから。
あと、単純に一度会って、ゆっくり話す事すら出来なかったのが残念だった。せめて、そこで判断して、或いはされたかった。

イライラは、断りたかったならもっと早く言って欲しかったし、断り方があまりにも苦しい内容だったので。
あっちがOKって言ったんだけどね、23,24日は大丈夫って、近くになったら煮詰めましょ。ってね。
うんで、23日はその日にしか出来ない事が発生したから、変更してくださいだって。

いいよ。じゃあ、当初の予定通り23日が駄目なら、24日で話進めた訳で、そしたら今度は、24日は元々予定を入れてしまってたんですよ。
だって。
もう苦しいだろ?w

俺は痛いところを一応ついてやったよ。

俺:誘う→相手:有給消化する6/18~7/10なら都合つきますよ。→俺:23,24日あたりどう?→相手:OK言ってくる。
っていうベースがあり、そこに元々予定を入れてしまってたんですよ。っていう返答。
元々ってどのタイミングだよ?って思ってね。

恐らく、俺が約束した時点で予定を入れてたとは思えない。聞いたの5/28だもん。

だから、この辺の事は言ったね。そっちがこの辺なら都合つくって言ったから、俺は前もって日にちを提案した。
そして、相手もOKをした。普通は空けとくのが常識。
実際、きつくは言ってないけど。少しその辺は触れておいたって感じ。気まずい感じで終わせるのもあれだったから、
忙しいところにいろいろ言ってごめんねって。じゃ、またにしようって。そう言った。
俺が謝る理由まったくないんだけどww


約束する前から、予定が入ってたなら早く言ってくれって話。そんな訳ねーけどね。
約束した後に、予定を入れたならそれはそれで酷い話でねw
それでも、早く言って欲しかったな。


こんな感じだったよ!相手のテンションが急変したのは何処だったんだろうって考えてしまって。
もともと変わった人っていう情報はあったけど。
うーん、やっぱり残念だった。


良い人だったんだよなー、真面目で、明るくて楽しい感じで気配りも出来るし、見た目悪くなかったし、
でもちょっと変わってたのかな。


あー、そういやー、この人はねー、男に最低限求める条件として
一般常識がない人は嫌で、あと時間にルーズな人も駄目らしい。
基本っちゃ基本かもな。

俺からしたら、一般常識も欠けて、時間にもルーズなのはお前だろって思ったけどねw

だって、返信おっせーんだもん。6日後に返信きたし、常識の範囲ってのがあるだろうよ。
友達(同僚)もこの人を遊びに誘う時苦労したって言ってた。
遊びは複数だけどね。

その人の場合は、2週間待った訳よwそこで返事来てさらに予定の2~3日前にキャンセルの連絡来たって言ってたなw
だから、分からん人だったんだ。
なんだけどー、基本的には悪い人じゃないから、悔しかった。繋げられなくて。




っていう事になりましたw 



もう本当疲れた。今回の件で。
駄目だ、好きになって一時楽しかったけど、疲れたわw
切り替えるにも時間かかるから、疲れるしww


あーーー、忘れるかーー。


俺、趣味とか何だったっけな?戻れるかなー?w
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/233-f7b178a5
