-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-09 08:30 | カテゴリ:AKB
ノイエのイベントに行って来ました。

それは、とてもとても大盛り上がりでね。人は半端なく多かったな、箱の中は6000人が入っていたらしい。
物販の列も含めたらそれ以上でしょうか。

ノイエのイベントなんてマジで最初で最後にならない事もないような気がするな。
当らないと行けないし、優子いなくなるかもしれないし、リア充になったら買わなくなってるかもしれんし。

とまぁ、それぐらい記念に出来たんじゃねーかと思う。

席も良席だった。席というより立ち見なんだけど、多分だけど30メートルくらいしか離れてなかったんじゃないかなー。
肉眼ではっきりと表情が確認できる距離でした。目も合ったかなって思えるような。
入場した時間は最後の方だったから、本当にランダムなんだなーって実感した。

うんでもって、丁度ど真ん中を陣取ってやったから、もう気分良かった!

あー、優子をど真ん中から確認できてるなーって。とにかく、初めて生で優子ときたりえを確認できた事が
結構、嬉しかったりしてね。
今回の新曲を2回歌うとか良かったなw

これは、最初で最後の良席になりそうだな。少なくてもあの距離で、優子のパフォーマンスを見れたという事も凄い事なんだろうなと思ってる。
神がかった引きだったな。ちょっと何かがずれてたら全然違ったと思うし。

多分ここまでの成果はもうないだろうなーw



本当に満足いった。
akb48_notyet_naminorikakigouri_cdtv9.png



しかし、この日はこれで終わりじゃなかったのよ。
同じ場所で、乃木坂の握手会もあって、そっちも楽しめたよ!
簡単に言うと、初めてのまいやん、まいまい、そしていつも通りななみんに行きました。
その3人以外でいうと、せいらりん、あみあみ、ゆったんが印象に残ってるかな。

今回の握手で一番印象に残ってしまったのは、まいやんだった。

一つのレーンに3人並んでる形で、その3人目という事も良かったのかも知れんけど、とにかく離さないw
そして、まいやんってあの美貌ですよ!
前から握手してみたかったとか言ったら、嬉しそうな顔してたぜー。

そして、俺はもっと嬉しくなるって事ですよw




はぁ~。



もう、脳内再生するにも限界だなww



あと、ななみんは若干話がチグハグしてしまってたような気がする。
俺のミスだ。
もっとシンプルに楽しみにしてた~って言うのが一番失敗のない、気分良く終われる気がしてきた。
しかし、ななみんは相変わらず優しさのある握手対応だった。


完璧だ!


そして、まいまい。
ちょっと緊張したけど、比較的リラックスして話できた。
選抜おめでとう。とは伝えられたから、良かった。

テレビで見てるあの感じのままだった。
ゆったりした雰囲気で対応してくれた。
選抜おめでとうって言ったら、頑張りますみたいな事を言ってたと思う。

もう、脳内再生限界来てるから、はっきりと思い出せないですw

一言で言うと、ちょっとななみんと似てるかも。

でも、まいまいは全然悪くないんだけどちょっと印象に残りにくい感じかもしれん。
その辺が、列に出てしまっているのかな。



まぁ、どちらにせよ楽しめました!



連れが言う話では、AKBのメンバーより対応が良いらしい。良い事だ!



正直またまいやんとまいまいはチャレンジしてみたいかな。



あ、ノイエと乃木坂の物販も普通に回れたし、何かを犠牲にする事もなかったから充実感ありました。



本当にこの日は、内容の濃い一日だった。




11.jpeg
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/235-3c2ba909
