2012-07-26 08:01 | カテゴリ:未分類
クソ暑い日々。

海に行きたい、海に行きたいと言われ続け、どぉ~~しようもなく面倒くさい思いをしている。

俺は別に行きたくない!
何でそんなに海に行きたいか?
水着が見たいかららしい。俺は別にそうでもない。
何かすげーテンション高いけど、昔と違って海満喫で高まる感じが出ない。

暑いから海っていうのもあるんでしょうが、暑いからこそそんな暑いとこ行ってられるかって言う発想もありまして。

海行くのかなー。俺、熱中症になりそうで怖いなー。

海も面倒くさいけど、それ以上に誘ってきた人間が面倒くさいって思ってるw

海行く暇あったら、仕事探して働いたほうが良い思うんだけどなー。








無職だからキック氏は。







キック氏、勤務中トイレで隠れてタバコを吸う。現場は見られてないが、何故かバレた。恐らく匂い。
その割に、アイツ等俺の事を人として扱ってくれないから、ガツンと言って辞めてきたよ!的な事を言われたけど、ふーんって感じで聞いてた。
だって、悪いのお前じゃんww

何ヶ月か前の話。




以上、ここ最近の悩みでした!




あ、それとは別に来月仙台に行ってくるよ!松島。3ヶ月以上前から計画してた。
こっちは楽しみなんだ、行ったことないし。メンバーも違うしね!
そっちの話も追追ね。



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/238-756e04b8