2012-08-06 13:09 | カテゴリ:未分類
もう8月に入りましたね。


気が付いたら8月。8月はもう終わったようなもんだなー。
夏休み中の電車はガキがいなくなった分、空いた印象もあるんだけど、
その分、外が騒がしかったり、私服のガキが乗ってたりするからどっちがいいかと言ったら
どっちかなー?
やっぱ、夏休みが終わった方がいいのかな?外が騒がしいのもだりーしな。

ってことで、もう冬をイメージしつつある!どうせあっという間に終わるんだよっ。



昨日は、初めて秋葉原にある、AKBシアターに行ってきたぜ。
何だかんだ言って、話題の施設だったからねー。
あ~、ついでにカフェも行ったww



終わってみると、シアターとはいえなかなか面白かった。
前田敦子の生誕祭って事で、メンバーもほぼフルだし。
いやー、そもそも劇場で公演を見た事はないけど、あー、こういう感じかと昨日ようやく
知ったかな。
DMMだっけか?あれでもチェックした事なかったので。
今回のシアターで初めて劇場公演を最初から最後まで見たわけよ。


知らない曲も相変わらずあった。まだまだ良い曲あるし、調べる要素もあると思った。
途中メンがストリッパーに見えなくもない感じがあって、笑えてきた時もあったな。
小劇場で、表現して、ピンクで染まってたら一瞬そう見えるじゃん?w
そんな事たまに考えてしまって、一人で笑いつつ。



とりあえず、一つだけ言えることは、やっぱりAKBはどのグループよりも追いきれないww




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/240-6177beb2