2012-08-11 11:38 | カテゴリ:未分類
今日から、夏期休暇入る!19日まで。

最近、すっぽん食いに行かない?と、ある人から誘いがあった。
結構、すっぽんをゴリ押ししてくるんだよね。
400円で安いから行ってみねー?って。

すっぽんで400円?

安すぎねーか?w

2回誘われて、2回とも予定があったり、だるかったりで断ってるんだけど、一応聞いたんだ。
何でそんなにスッポンにこだわってるんだ?って。


そんなに美味いもんなのかって。


まぁ、どうもすっぽんにはこだわりなくて、毎日スゲー暇だから遊びたかったっていう事らしいんだけど、
分からんでもないけど、自分の都合とか気分とかテンションだけで予定組めたら訳ないよね?

何度も断ってるからさ、
俺が悪いことでもしてるかのような気になってきて、余計に面倒くせー気持ちになってくるわけですよw
っていう、面倒くせー事があったていう話です!





とりあえず、今日は東京ドームを下見してくるぜ!野球だけど。





f8a45f3a-s.jpg



↑可愛いだろ?w

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/241-25f993e8