2012-08-12 22:05 | カテゴリ:AKB
今日は、SKEの全国握手会に行く予定にしていたのだが、行かなかった。

実は数日前から、しんどいなと思ってた。
休暇期間中が過密過ぎて嫌だったっていうのもあったw
あと、家中レジャーもしたかった。
それと勉強、これも少しやっておきたいという思いがあった。
結局、当日頭痛くて、なんか体もだるくて駄目だって感じになったけどさ。

小木曽が、体調不良でライブにすら出なかったらしいし、まぁ別に良かったかなと思ったよ。
次、てんこさんと一緒に行けばいんじゃないかな。




そういう事で、予定が変わり本日は、




まず、目覚めは調子良かったんだぜ!

俺はこの日、良い夢を見た。

俺、結婚するんですよ!あー、俺も結婚するのかーって、普通に出来たかーって、
どういう状況かぱっと見訳わかんねーけど、沢山人がいて隣にはウェディングドレスを着た彼女がいて、俺の言う事に幸せそうに笑顔いっぱいで、相槌してくれる訳ですよ!

俺はなんて幸せなんだろうと思いました。

だって、相手が





あの、あっちゃんこと前田敦子なんだもんよ!






遂に、あっちゃんまで出演させちまったよ!
過去いろいろ出演させてきたよ。まず、きたりえこと北原里英ね。きたりえは、きたりえと一緒にきたりえの実家に行くという展開だったね。
あとは、少し前に書いたけど、麻里子様か。麻里子様と付き合っていて、メンバーから温かく見守られているという状況。
ちょっと、いろいろになってきたなww

話はそれたけど、朝はそこから始まった。

その後は、
ろくブルで楽しくなっちゃって、漫画を読みあさり、だら〜っと午前が終わり、面倒くさいなと思いながら自転車の修理を兼ねて部品を買いに行きました。
その後もだらだらかなー。もう覚えてないからな。決めなきゃいけない事を決めたっていう事で、まぁ少しは意義ある形にはしたつもり。

ああ、思い出した。借りた、ぱすぽのDVDとSUPER☆GiRLSのDVDを見ましたー。
面白かった。
主にプラン練だったかなー。
昨日の野球観戦の事でも書こうと思ってたけど、忘れてたw
もうタイミングじゃねーな。

↓たまにはね!きたりえ推しだからな!
img_486235_7812388_0.jpeg




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/242-b06424e7