2012-09-10 11:50 | カテゴリ:AKB
初めて、AKBの全国握手会に行きました。

いつか行ってみようかと、口に出してから1年くらい経っての事でした。
感想は、
すげー、疲れたけど楽しめたと思う。
初握手、良かった良かった!

優子を蹴って、通常通りきたりえのレーンに行きました。
あと、友人のたける君からチケを譲って貰ったから、それでこじはるに行きました。
きたりえレーンは、3人居て手前から、ゆいはん→きたりえ→梅ちゃんでした。

初めてなのでどんなもんか分からなかったけど、思ったよりも早かった。
多少考えておいて良かった。その方がある程度気持ちに余裕があるんだよね。
その3人で言うと、きたりえ以外もはや返答なかったかな。
スマイルだったかな。

でも、それでも大して問題なかった。
とりあえず、きたりえとは会話出来たから。

推している旨を伝えておきたした。
そしたら、どうもありがとうございます。と嬉しそうに言われまして
もうそんなんで、嬉しくなっちゃたりしてね。
確かちゃんと顔見たはずなんだけど、あんまよく覚えてないんだよね。

それが悔しいのぅw

やたら、体温が高かったのは覚えてるかなー。
手、熱いなーってそれはよく覚えてる。

あと、こじはるに関して言うと、天使だった。
あっちの発した言葉は、ほとんど聞き取れなかったし、ほわわ~んとした返答だったけど、
鑑賞して癒してもらえたし全然問題ない!

もうホントにあの人の魅力がそのまんま出てたような感じだった。
細かい事を言うと、きゃしゃな手してた。
思ったよりも小さい手の感覚、きたりえとは真逆で低体温な印象だったぜ!


比較的大成功で終われたんじゃないかなー。


ライブの方は、
ヘビロテ、誰かのために、ギンガムチェック、会いたかった、エビカツだったかな。
曲順はこんな感じだったような。

Cブロックで、少し真ん中よりの位置でまぁ当たりの方で皆でまぁ悪くないんじゃないですかー?みたいな感じでそれが後に神席だった事に気付かされまして。
座席から、右側に6列ほど超えると花道みたいな感じだったんだけど、はっきり言ってそんな所に全然注目してなかったから、ライブが始まってそこまで移動してきたから、すげー近かった。
距離的に10m未満だと思うから、とにかく近かった。

東京ドームのアリーナBを更に超えた距離だったから、興奮しちゃったぜ!

もう二度とあんな近くで選抜メンを見ることはないだろうな。
何か単純に曲に乗るって感じじゃなくなるみたいだね、もう手とか振ってさ、こっちに気付いてくれ~って感じなんだよねー。周りもホントそんな感じだったような気がする。

あれがファンの心理状態なんだろうw



友人のたける君、良い引きだった。



てな感じで、握手会はいい感じで終わった!



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/246-8562092d