2012-09-10 12:09 | カテゴリ:未分類
今度、街コンたるものに参加してきます。

もうお金払っちゃったんで行くしかないですw

街コン、それはイベントとして仕組まれた合コンです。

結婚願望がやたら強い知り合いがいまして、その人が真面目に「自分からアクティブに動いていかないと出会いってなかなかないから、俺はどんどんやって行きたいと思ってるんですよ。」みたいな事を、真面目な顔をして言うからちょっと受けちゃったんですけどww

まぁ、そりゃそうだろうなと思うし、俺も相手欲しいので一緒に行くことになった訳であります!

23日です。
あの辺の話は一応しない方向で!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/247-a1d538a0