au

2012-09-16 19:08 | カテゴリ:未分類
先日、9/14にiPhone5の予約をしてきました。




ついに流されました!




まぁ変にこだわりは元々持っていた訳ではないから、いつかスマホになっていたとは思うけど。
それでも初めは、外でネットをやる事はそんなにないと思う。そう考えていて、いらんと思っていたな。

俺の場合はね、
でも実際は目の当たりにすると、あー、それは便利だなと思う瞬間はあった。

そうやって少しずつ考え変わっていったな。
タッチ操作にすら嫌悪感あったぐらいなのにw
両手使うの面倒だなー、みたいな感じあったなー。確かw

いろいろとタイミングも重なって来て、予約したという感じなのかな。
周りの状況とか、支払いが全部終わったとか、そのタイミングで新製品が出たりと、
もう急に来たな。いっちゃうかーってw

それもこれも、ローンが終わったのが一番の理由っぽいな。




初めてのタッチやらアプリ操作やら、そして新製品に対して、




意外とウキウキしてますw






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/248-ff6bb7f9