2012-09-16 20:31 | カテゴリ:未分類
あー、もうあれから1年が経つなー。

俺がTwitter上で晒されたという。
今回はそんなまさに事件とも言えるあの出来事を振り返りましょうかねw


もう、あれには本当参った。
何で、そうなったかちょっと思い出してみようかなー。


当時、俺はリア友とTwitterたるものをやり始めたのです。
なるほどー、これが噂のTwitterかー、俺はよくやり方も分からず、とりあえず適当にフォローとか
してた。
何故か、麻里子様はもうその頃からフォローしてたなw
まぁ、適当だったから。
因にAKBにはまだハマってない時期ですw

でねー、初めは良かったんだ、楽しく出来てた。
知ってる奴だから、ボケたり突っ込んだりで面白く使えてた。

でも、それがある日一変する。
事の発端は、友達Aが自分のお気に入りな動画をYouTubeによくUPさせてたんだよね。
もうUP作業が楽しくてしょうがなかった訳ね。
あと、再生回数が増えていく感じとか。だからちょっとハマってたんだよね。upにw

うんで、そういう状況がある中で、俺がそのツイートの貼ってあるリンク先をクリックしたら、
まぁ当然YouTubeのとこに飛ぶんだけど、
そこにさぁ、再生回数が2回とかでさぁ、誰も見てねーじゃんって感じでちょっと面白かった訳ね。

こっち風呂上りで、無防備な訳ですよw
そこに、そんな数字見たら笑うじゃん?wまぁ実際はup直後だったら当然ではあるんだけど、
そん時の俺はあまり、一桁の数字を見た事がなかったと思うんだよね。
だから、受けちゃってさwww
それをね、返したわけですよ。Twitter上でね、「再生回数2回って受けるw」もううる覚えだけど、
ニュアンス的には、こんな文面を返したんだっけな。

ちょっと省いた感じで言うと、早い話切れたんだよね。

ブチギレたのw

俺はすげー、戸惑った。

ブチギレた理由:何か上から目線で物を言ってるように聞こえたらしい。
俺が友達Aを見下してるように思えたらしい。

俺はその頃転職先がというか、転職先の案件とようやく契約を交わして決まったとこだった。
だから、友達Aは俺が調子こいてるようにも思えたらしい。

調子なんか乗ってねーよ。

友達Aは、無職なのでいろいろと被害妄想が働いてしまっている訳です。
俺もう困惑。とりあえず、納得いかねーけど、謝る俺。
もう訳わかんねーよ。
こっちは、そんな感覚まったくないんだから。もっと軽い気持ちでやってるし、どんだけ重く受け止めてんだよと。

それで、事件っていうのは、ここから先の話になるんだけど、
友達Aは全然怒りが収まらず、俺の事をネット上で誹謗中傷しやがった訳。
確か、死ねとか、馬鹿とかそんな事は言ってたな。

あと、俺が過去にネガティブなツイートした事があるんだけど、鬱っぽいな〜みたいな、
ちょっと弱々しい、情けない感じのつぶやきをした事があってね。
気持ちわりー事いってんじゃねーよ。みたいなコメントを添えられた状態でリツイートで流された。

流石に俺は震えたなー、怒りで。

俺の前来て文句言えよ。っていう話な訳ですよ!


姑息な、というより一番やっちゃいけない事をやったなと。そんな気持ちだったな。
それで、こいつとは今後一生無理だなと。
こいつと付き合っていると、次またどんな目に合うかわからない。
次は、個人情報でも流されるんじゃないかと、そこまで俺は考えるようになった。
一気に信用とか友達関係とかなくなった瞬間だった。


俺は、反撃に出た。反撃内容省きますw
ただでさえ長文になってきたんで。簡単に言うと、あいつにとって一番突かれたくない痛い部分をついた。
そんな感じだね。
俺はネットに晒すとかそういう手は使わないよ。格好悪いし、同じ人間に成り下がるようね嫌だから。
それは、もう意地だった。


そういう所で差をつけてやろうと、情けない奴にしてやろうとそう思ったね。


電子メールを送りつけてそれで終わり。あとはもうあらゆるアクセスを許さない状況にした。
関わりたくないから、携帯電話、PC、Twitterは垢消して、ブログも引っ越した。mixiも削除した。
固定電話も着信拒否したかな。
今考えても、訳分かんえねーよw


何人もの人に俺は悪くないですよね?って聞いたかなw
みんなが味方してくれて、嬉しかったよー。


しかしーもう、本当面倒くさかったなー。あん時はw




時間は早いもんだww

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/249-c1a75b3e