2007-01-10 12:04 | カテゴリ:頭の中
あぁ〜世界って広いな
周りたいような気もするが、日本が安心する感じもあり。
とりあえず、まだ日本から出た事がないっていうのは、出てみたい。
海外行って見たいな。

うちのおっさんは、死ぬ前に1回くらい飛行機に乗りたいなとか言ってた。
私は「乗れっ」って言った。

そういえば、たけし(ビート)の親父は足立区から、西には出た事がないっていう話らしいですね。
狭いww

話変って
人がワンサカ居るところは嫌い。
何で、嫌いなんだろう。単純に気を使うからかな、まとまり悪いし
会社の飲みとかは、もう最悪で。
一人がいいかなぁ。でも一人は寂しい。

サイゾー読んだけど、爆笑問題のコラムなくなったのかな?なかったな。
バナナマンになったのかな。ちょいショックだった。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/25-1c6bb900