2012-09-17 23:06 | カテゴリ:未分類
朝起きて、日刊スポーツの芸能面に目をやり、そしたらSKEの珠里奈の
ロングインタビューがあり、「キスだって左利き」の宣伝とセンターについての話があって。
そんで、写真に目をやると今回のシングルで着ている制服姿。

これ、可愛いよなーとか思っていて見ていたら、何だか無性に生写真が欲しくなってきて、
今日、SKEショップに行ってきました。

クソ暑い中、一人で原宿に向かい。
着いてすぐ道を微妙に間違え、もう一本隣の道だった訳で。
無駄な労力を使うl。



リア充な連中を横目に、俺は一人SKEショップをひたすら目指す。
皆、誰かしらツレはいて、楽しそうに話をして歩いていた。
それでも俺は、どこか意気揚揚とショップを目指して行ったぜ。



店は相変わらず狭い、客はざっと5人ほど、でも混んだ感じになる。
今日は珠里奈を買おうと決めてきたから、余計なものは買わない。
たとえ、小木曽の写真の方が可愛かったとしても、珠里奈を買った。
当然、余計なものは買わない。



滞在時間1分。
もう、原宿に用はない。帰る。
何かやる事がないかと考えて、新宿で本屋に寄ることにした。
見たい本は、中小企業診断士の本。
軽く、全体を見てみたかった。実際どんなもんか実は未だに勉強本は買ったことがなかった。
理由は一応ある、そこに行く前にまだちょっとやりたい事があったから。



でも、そろそろ知る必要があるかなと思って、内容を見てみた。
全然分からん。当たり前だけど、そして半端ない量。
分野毎にテキストがあるから冊数も多い。
俺が興味を持った、勉強ってこんな遠くにいるんだなって思った。
とりあえず、今は近くを見る事にした。あまりにも遠かったから余計にそう感じた。
IT系の資格。あと、簿記とか販売士とかそのへんやってからにしよう。



とまぁ、このままじゃいかんなーという気持ちになりつつ、新宿を後にして、
高円寺に戻る。



高円寺では、洋服を買った。インナーを2着。まぁまぁ、良い買い物が出来た。
そして、今日はそんな感じで終わった。
孤高なりに、楽しんだと思う。



家にいるよりは良かったかな。たまには出たい衝動にかられる時あるよな。



001.jpg
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/250-a458e544