2012-09-27 10:07 | カテゴリ:未分類
今週、日曜日(9/23)街コン行って来ましたよ。

男150 対 女150という、一件大規模なのかなと思っていたのですが、意外とそういった印象はなかった。



ざっと、説明しますと
その街にある、飲み屋を貸し切って合コンをする。主な目的は合コン。
店の前には必ず、街コンで貸し切っていると謳っている、しょぼい看板というかボード的なものが
置いてあり、多少分かり易くなっている。

運営側の人間も、飲み屋の店員と共に一緒に誘導してくれるような感じ。

初めの店舗は、指定されている店に行かなくては行けない。
それは、予めHPにて発表されている。つまり申し込んだ時に、IDみたいなものが発行されて
そのIDの人がどの店に行くかが記されている。

1時間経つと、それからは自由になる。つまり2店舗目以降は自由。
その街コンに参加している、店舗に自由に行く。
因に俺が行った時は、参加店舗は4店舗でした。
3組くらい話せるかなと思ったけど、実際は2組。


1組目は、初めて参加したから勝手が分からない人達だった。
俺も、よく分かっていないからそんな話もネタになる。
とりあえず、細かい話はもう忘れた。それでも、とりあえずメルアドは交換した。
俺が教えて、後からメールを送ってくるといった形。確かに、その後メール来たけど今後もといった
感じではなく、「街コンを楽しんでください」といった感じで、締めくくったので返事せずに終わらせた。

返事くらいしてもいいかなと思ったけれど、あれだぜ?自分の名前も入れてないから、二人のうち誰かとか
分からないし、23時過ぎに楽しんでくださいメール出されても、どうかと思ったからやめたんだよね。


そして、2店舗目に移り、20分くらい待たされた割に、とんでもない席に誘導される。
男4人、女4人が既に揃っている所に、誘導される。
ダメだろと思い、烏龍茶を一気飲みしてすぐ店出てやった。



3店舗目に行く。
偶然空いていた席に誘導されると、そこには綺麗めな女と、ちょっと肉付きのいい感じの良い女が
座っていた。
臆することなく喋ってきてくれる人達だったので、話しやすかった。
楽しくもありで。
時間はあっという間に過ぎて、規定の時間が来ると嫌でも追い出されるといった仕組みである。
本当に変な感じである。お金は先に払っている状態だから、そそくさ出る。街コンが終わった瞬間だ。

それでも、アドレスはゲット!電話番号もゲット!二人共ゲット!!といった感じになり、
どうします?もう一軒行きます?的な感じになり、行くことになる。
相手の女も、さっき知り合った女の子達から連絡が来て、一緒に飲むことになる。
とはいえ、当然男もいる。

まぁ、それはそれで構わない。ここで帰るのもアレなんでね。

結局、新たに合流した女とはあまり話すこともなく、そもそもまともに自己紹介してないから、
名前も分からんww
(因みにこの時は既に街コンではなく、自分らで勝手に延長戦みたいな事です。)


それにしても、
2組目の女達の印象は悪くない。
事実、その後もメールで、楽しかったからまた遊ぼうといった方向にはなってはいる。
メールの印象も悪くないし、二人共何通かやり取りした。とはいえ、まだ4日くらいしか経っていないから
次の遊び何かそんなのは決まってませんけどね。




俺は、困った。
ルックスは、片方の方が良いのだが、もう一人のちょい太った奴も感じの良いやつなのだ。
やはり、ルックスの良い方に手を出したいが、初めは複数で会ったほうが健全だろうな。
二人でって誘えるほどよくお互いの事知らねーんだし。



どのように今後展開させようか悩む。正直面倒くさい感じもありで。面倒くさいけど勿体無いみたいな。



今も、こうしてる間に相手の顔を忘れてきていますww








女の名前は、アベさん、ひろみさん。
↓これは、小木曽さん。
15097692.jpeg
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/251-ada4a765