2012-10-09 09:09 | カテゴリ:未分類
少し更新するのが久しぶりになっちゃいました。

とりあえず、近況報告ですね。

まず、iPhone5を買いました。あーこれ言ったなw
そうだなー、少し落ち着てきました。タッチ操作、初期設定、メール設定、無料アプリ導入そしてその都度発生する、アカウント登録。これが結構嫌い。

アドレスを教えたりと、これも意外と面倒くさかった。
そういうのも終わったので、これからはアプリやらiPhoneのマニュアルの熟読かな。
それで理解が深まれば、完璧だ!

そんな事が、意外に時間がかかってだるかった。まだ、支払いすらした事ないしゆっくりカスタマイズ
して行けばいいのかなと思う。




そして、街コンの続き。
実は何日か前に、もう1回遊ぶ事になりました。
次は、10/13の土曜。そして、夜勤明けだからかったるいだろうな。

さぁ、困ったな正直どんな感じで行けばいいのかよく分かってない。
友達と飲む感じで行ってもしょうがない気もするし、まだ合コン的な雰囲気でいいのか。
ただ、同じ人と合コン2回やるって聞いた事ねーしw
それもこれも、前回そこまで話込めてないっていうのもある。
あと、細かい事をいうとあっちがまた皆で飲もうと言うもんで、その流れがあったからかな。
でも俺は友達と飲むような感じで行くつもりはないww


だから一応次の回で、付き合いたいと思える感覚になれるのか、なれないのかを探るようなもんなのかなー。
問題はあっちはどういった感覚で来るのかなんだよな。
あまりにも、雰囲気的には意気投合しちゃったから、友達感覚がもうついてそうで、
仮にそうであっても、俺がどう感じるかで決まるか。考えすぎかな。


さあ、どうなるかねー?w



127192924.jpg




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/252-bd852fb9