2012-10-29 10:12 | カテゴリ:未分類
街コンで仲良くなって、いざ誘ってそして日にちも決まりました。

少し前に決まってたんだけど、11/11だね!
何するか決めてないw
どうしようかなーww

しつこいようだけど、決して美人ではないけど、少し気になる感じだな。

メールはねー、ほぼ毎日してたりするんだけどー、お互いに律儀なんだよねー。
一つ聞いたら、それに対して必ず応えるみたいになっててw
それの繰り返しもあるから、続いてる所もあるのかなーとは思う。

メールで、まぁ友達としてだとは思うけど、相性良いよねって言う訳ですよ。
まぁ、友達としての相性もあるとは思うけど、
相性ってそっちのイメージじゃないんだよなーw
街コンって合コンだしよ!

あと、質問。
もっと仲良くなる為に、思いついた事を質問し合おうって言われて、
少しの戸惑いだよな?w

余計なことを考えちゃうわww





早い話が、



脈あんのかなー?




でも、女ってワカンネーからな。
かなり難しいけど、精神をフラットにしておこう。
少なくても遊ぶまでは。




あー、こんな事書いて、また駄目だったら寂しいよなー


そしたら、まいやんに泣きつこうw

33歳男性独身、二十歳のまいやんに泣きつく!

07年01月05日01時46分-テレビ朝日-[S]2007新春プロレス!東京ドーム・(20)





とりあえず、ダメになるかハッキリするまで、気が向く限り書こうかなー。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/256-6a3a4c3a