2012-11-05 10:29 | カテゴリ:AKB
早いもんで、もう11月ですね。
気が付いたら、もう正月も終わったなーとか言ってんだろうなー。

久しぶりですね。ようやく書くテンションとネタと時間が合致した感じです!


最近、きたりえ推すの辞めました。


理由はテラスハウスこの番組でのワンシーンでちょっと萎えたわ。
ドラマなら良しと出来るけど、ドキュメントな部分もあるからちょっとどうかなーと、
きたりえに対して、どうのこうのっていう事でもなく、

単純にショックだったから、でいいのかなー?難しいんだよねー。
推しの定義でも作ろうかと思うくらいだね。

アイドルがドラマじゃなくてドキュメント番組で添い寝は、イカンよ。
これは、アイドルに限らず俳優でも歌手でもあまりいい気分しないだろう。
状況的にw
そんな訳わかんない番組がある訳ないし、出る訳ないだろうがさww

という訳で、急に萎えてしまって、録画もやめたし、きたりえがメインで映ってた
番組なども全部消したw
カレンダーも外そうかと思ったが、推しじゃないからカレンダーは買わないという事もないと思うので、
カレンダーの存続はいいかと思った。

意外に困るのが、東京ドームで買った神推しBICタオルかなw
素材は申し分ないし、買ってもらった事もあり無下には出来んww
そもそも、きたりえを嫌いになったというのではないので、ここが難しいとこですなー。

これを機に少し勉強にも、時間を使える環境に持って行っちゃおうと考えてる。
録画予約してた番組も少し削ったし。
情報に疎くなってもいいかなと思ってる。

しかし、いずれ戻りたいねw

以上、きたりえとのサヨナラを機にでした!


俺はやっぱり、今でも優子が好きだよ!


9739068_357x636.jpeg







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/257-d886ae1a