2012-11-05 11:01 | カテゴリ:未分類
おい、決まったぜ!

11/11の予定が。映画を見ることにしたぜ?!

ネタは、アルゴかアウトレイジビヨンドww
相手も結構興味持ってくれたみたいです。
バイオレンスで申し訳ないけどね。

ただ、まだ決まってないのです。

本来、飯のつもりだったからー、夕方くらいに会ってご飯でいいのかなーと思ってたけど、
相手が、昼間から会うのは初めてだねーとか言うもんだから、
あー、もうこれなんかネタないとダメじゃねーかと思ったわけですよw

やべー、わかんねー、遊園地系とかでもいいのか??
でも、初めて二人でそりゃーないなー。って頭で考える訳ですよ!
俺もいい大人になってるのに、何でこんな苦労してんのかなと思いましたね。
正直ね、慣れてないってきついよ。

一応、気のある人を誘って飯となるとー、11年振りになるんじゃないかなーw

まぁそれで、映画で落ち着いたという訳ね。

そうね、どうなるのかねー?
俺もまだ分からないわ。
どうなることやら、、

一番良いのは好きなっちゃった。っていう結果だけどなw

仮にそうなったら、その次からは上級編になりそうです!

ではまた!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/258-6bc5f5d4