-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-12 10:42 | カテゴリ:未分類
はぁーー、つまんねーなーー。

昨日の映画は楽しめたなー。やっぱ久々に行けばそれなりに楽しめるもんだな。

とりあえず、また遊ぶって事はしないかもなー。

あ、街コンの人とねw

別に何かが問題あったわけでもないんだけど、
雰囲気だな、うむ、やっぱりそこで感じるものがあるわな。
これ違うのかなーって、雰囲気が悪くなったとかでもないんだよ。そうじゃないんだけど、
瞬殺される事もないとすると、何回か遊ぶしかないけど、忙しそうでなかなか機会が作れないっぽい。
それと、単純に俺自身が悟ったのかも。


うーん、つまんなくなったなーーww
しょうがねーか。


まぁ、少し楽しめたよ。約束してから、当日まで約3週間以上あって、この3週間とか
少し、違った感じで行けたから。
ポジティブに言うとそんなところ。

今後は、まいやんを励みにする方向でいいかな。

活動はしちゃうかなー。

俺は独り寂しく生きよう。

そうしよう。一人寂しく。

いや、一人でも寂しくない感じでやらないとなw

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/259-77a62ebd
