2012-11-22 10:23 | カテゴリ:未分類
友達がまた一人遠くに行っちまう。

富山に帰るらしい。

もうそこで仕事探して暮らしていくんだろうな。ここに来て帰るってそういう事だろう。

もう疲れただってさ。

俺とは、
東京で長い付き合いだったから、田舎帰ると寂しくなるって言われた。

嬉しいねー。
俺はもっと寂しいわ。

2001年にバイト先で知り合って、同い年でさ、ここまでの付き合いになるとは思わなかったなー。

そんなしょっちゅう会ってた訳でもないし、親友とも違うような気がするそんな感覚だし、
一年に1回も会わなかった年もあったような気もするし、そんな関係なのにね。

なんだろうな?
何かとにかく気があったんだろうな。

凄い沢山の思い出がある訳でもないかも知れんけど、
会ってもやる事と言ったら、飯食って、二人共巨人ファンだから野球の話しして、
たまにカラオケ行って、たまに野球観戦して、
ホントそんぐらいしかしてねーw

今は、

とにかく寂しい気持ち。

寂しいわ。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/260-0bb76090