2012-12-20 10:19 | カテゴリ:未分類
久しぶりでございます。

皆さん、お元気でしたか?僕は元気です!

久しぶりに書いちゃいますよー!



もう年内もあと11日です。それで終わりです。


もう終わっちゃいますね。


気がついたら春ですね。



年末は三重県の伊勢神宮に行く予定です。
その辺の事はまた後日書きましょう。


あー、そうだ!知ってる人は知ってるでしょうけど、やっぱりまいまいが好きですねー。



あー、そうだ。今度結婚することになりましたー。

























とか、言ったらすげー反響ありそうだなー。


そろそろ、S会もありそうだなー。
あれは、報告の義務がある総会だからなー。
この、わかる人にしかわからないネタを書いてもしょうがないのに、まぁいいやー。


そうだ!墓参り行こう。行った事ないから。


49bd5402_20121220102724.jpg

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/267-eec84713