2013-01-05 22:47 | カテゴリ:乃木坂46
乃木坂46の4thシングル『制服のマネキン』の全国握手会に行った。

非常に満足いきました。
今日は夜勤明けという事もあり、午前中にやってたライブは見送って握手の為だけに幕張まで行ってきたよ。

当初は、夜勤明けで行くのがどうしてもだるいなと考えていて、
CDを買うのをギリギリまで悩んでたんだけど、(購入は12/30)
よーく考えると、次ぎ行ける保障がなかったんですね。そう思うとやっぱ行けるうちに行こうと決意した訳です。

3時間ほど横になったら、万全ではないですが幕張に向かいました。


13:30頃にむびょうさんと合流。


そして、二人で考えたメンは、なーちゃん(西野七瀬)
610x916x02e18ff795fa2438fe0dda1f.jpg
過去に行った事がないのは、なーちゃん。
実際行ってみたら、凄く良い雰囲気で良かった。
とにかく良かったw
なんか、インパクトはないんだけどその良い雰囲気というのが
思い返すたびに、ジワジワくるんですよー。
とても良い対応だったなーってww
本当に親近感が沸く人だった。




まいまい(深川麻衣)
240x320x8edccbc46af081262ffdcaa1.jpg
まいまいは、思ったよりもテンションが高く感じた。
10秒近く触れられたかなー。その時間的長さもあってとても良かった。
握手というより、手を取り合うみたいな感じで握ってきた。とても良かった。
俺とことん粘ってやったww
剥がしとの戦いでした!
最後はハイタッチしたなー。そんな喜ばれるコメント発した自覚なかったんだけど。
去年は、本当に頑張ってましたよね?それに励まされたし、なんか嬉しかったよ!今年も応援してますよ!
ってな感じの事を言ったかな?ww
感じの良い人なんですよー。理想の女だ!




まいやん(白石麻衣)
320x427x476c3ffc3b2c994010af18ab.jpg
まいやんは、相変わらずの神対応だったな。
本当最強伝説だな。
もしかしたら、行けなくなるかも知れない気持ちもあったから、ウィンクとかリクエストしてみた。
とりあえず可愛かった!
間違いないっw
少しだけ残念だったのは、今までより僅かに短く感じたことかなー。
今後それは、もう少し加速するかもなー。AKBは実質3秒くらいだし。
まぁでも長いと思うけどねw



みんな良かった!次行けたらもうこの3人しか行かない。
もうそれでいいやと。ついにメンバー固まったわ。
むびょうさんも同じw
癒し系3人組ですよ!これが自分に合った最強トリオだと思われる。




今回はまいまいが印象が強く残りました。とてもとても良い対応でした。



俺はこの3人と握手した。



帰りは、和幸で飯を食う。
余韻に浸る。










本当に良かったと思う。またいつか会いたいのー。




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/270-75a58423