2013-01-08 05:50 | カテゴリ:乃木坂46
俺も好きなメンバー簡単にまとめてみよう。

とりあえず、好きになってしまったアイドル。
何よりも今イチ推しのメンだけ。

感覚的に
①まいまい(乃木坂46)
②まいやん(乃木坂46)
③ゆうこ(AKB48)
 こじはる(AKB48)
 なーちゃん(乃木坂46)
④みおみお(ぱすぽ)
 まこっちゃん(ぱすぽ)

うむ、こんな感じだろうか。

上の二人は完全に握手効果が大きい。
まいやんはそれではまった。その影響でそれまで断トツのだったまいまいが、
影を潜めたのをよく覚えてるなー。同じ日に二人とも初めて握手したんだけど、
まいやんに完全にやられた。
心奪われました。




そして、今度はまいまいに再び戻ってきましたw
っていう感じなんだけどー。




特に好きになったメン、或いはそのグループの3推しに位置するメンを書いて見よう。

AKB48・・・優子、こじはる、きたりえ、まゆゆ、あきちゃ
SKE48・・・小木曽、あいりん(古川愛李)、怜奈
NMB48・・・みるきー
乃木坂・・・まいまい、まいやん、なーちゃん
ぱすぽ・・・まこっちゃん、みおみお、あいぽん、さこてぃ


まぁ、こんなもんかなー。
まゆゆは最近良く思えてきた。今更ながら。
このメンバーで更に今熱いのが、①~④ってところかな。

うむ、結構シンプルだな。うまくまとまったw

240x320xe501530b097cbedea114ccb3.jpg
↑まいまいは左ね!左っ!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/271-16845edd