2013-01-14 20:18 | カテゴリ:趣味
3/30にぱすぽのライブ行くぜ!

これは、絶対に行きたい。

チケットを取るとか抽選もなく、CDを購入した時点で解決されてるので、余程の事態が起こらない限り確定事項。
ぱすぽは本当変わってる。
いろいろ考えられてると思う。

CDにライブチケットを封入してるからねー。しかもそのライブも5~6曲じゃないし、
ガッツリ20曲くらいやるので、満足感半端ない。

もしかしたら、これが最後とは言わないけど、でもほぼ予定が合わず行けなくなる可能性もゼロではない為
楽しみたいなと思う。
何でかと言うと、もしかしたら仕事が変わって土日祝が休みじゃなくなるからね。
その頃には状況は掴めてるはずだけど。

全体的にはどうなることやらってのもあるけど、
今はその事は考えないようにしよう。

そして、楽しかったぱすぽのライブ
もう1回行けるから楽しみだなー。

IMG_0341.jpg
ティッシュ持ってるのがまいまいね!

デカイけど、迫力あっていいなー。



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/272-a21da327