2013-01-20 10:57 | カテゴリ:未分類
いかがお過ごしでしょうか?僕は元気にやっております。

多分だけど、相模原には行くと思う。
気持ちは整ってる。ただ、それでも秋までだろうな。
それは確実。
そういうふうに動いてるからねー。

本当だったらさ、いろんな場所に行ってさ、また一から築いていくのはやっぱ面倒くさいよ。
それは分かってるんだけど、半面いろいろと挑戦するのは嫌でもない。
もう矛盾しまくりだけどw

あとは、単純に俺なんか今更普通の人生になる訳ないし、そんな歩みになってないからさある意味では
致し方ないみたいな部分もあるけどね。
とまぁ、これが最近のそして今後の動きかなー。

期限を決めて真剣に、いやこれまでも真面目にやってたけど、
勉強をしようと思う。
社長にも出来れば取って欲しいと言われたから、もうやるしかないなーって思って。
前も言われたことあるけどさww

危機感もあるし、社長からの要望を良いきっかけにして動くのも手だよね。
そんな感じに考えていた。
↓可愛いよなー。
IMG_0340.jpg








スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/273-b33506ee