-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-18 00:08 | カテゴリ:未分類
最近はちょいちょいストレスを感じるです。

まずは、4月から相模原に行く予定だったけど、行かなくなったわー。


なぜなら、辞める事にしたからw


詳細に書きたいけど、もう晩いから今回は簡潔に書くか。

急に嫌になって辞める訳ではなく、元々去年からこの時期に出て行けたらいいなと
目論んではいたんですよね。
水面下ではw
要するに長くは居たくないとずーっと思ってたってことです。

そして今回、秋までに出る予定だったものが、急遽枠が空いた事で俺に話が来た訳なんよー。
もうここしかないと、このタイミングかなと思ってね。
まぁ、会社的にも俺を出したいんだけどね。
ここと長く契約してても儲けが悪いからww


当分はその辺のストレスが酷そうですねー。
俺以外にもう一人辞めるし、会社自体引っ越すし、絶対ごちゃごちゃするだろうけど。
なんとか、無事移動したいですね。
相模原ではなく、単純に会社を移るという意味で。

場所で言うと、4月から竹橋になります。
用賀から竹橋です。
用賀から相模原ではなく、
用賀から竹橋です。

明後日、半休取って面談してくるでー!




いろいろと不安しかないなw



少し懸念があるとすれば、土日祝日じゃなくなるから、もうイベントにはほとんど行けなくなるだろう。
これは本当に残念だな。
在宅ヲタ以外の趣味見つけよう。



そうなると運動系をやってみたいかなー。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/275-a3783eed
