2013-02-21 23:25 | カテゴリ:未分類
一昨日行ってきましたよ。面談そこまで緊張せんかった。
多分仮に駄目でも今の所に、もう少し居させてくれと言えば済む事だと分かっていたからだと思う。

今日社長からメール来まして、「竹橋の結果出て、正式にOKもらいました。おめでとうございます。」って
いう内容でね。
まぁ、とりあえず竹橋に行く事決まりましたね!

本当は凄く嬉しい事でもあるんだろうけど、テンションは別にそこまで上がらなくてねw
また一から築き上げていかないといけないから、少し億劫というかさ、面倒というか
また面倒くさい奴いるのかなーとかさ、変にクソ真面目なやつとかさ、
とにかくバランスの悪い奴いるんだろうなーって、考えたりね。
それと、単純に今の仕事より明らかに大変そうだったから、ちょっと不安もあるしで。

とにかく、一言で言うとやはり不安なんだろうなぁ。
やったー!やってやるぜーー!ってならないのは、そんなとこが原因だろうなと思ってはいる。

でもこのままでもいかんなーとも思ってはいる。
確かにここでなら、いろいろと成長出来る環境がありそうだった。
つまり、やりがいも感じられる。

しかし、
何分俺のテンションが上がらんw

とはいえ、このままのテンションで行ったら俺はストレス地獄で死んでしまうかもしれん。
だから、頑張ろうと今は考えている。
いつか、シフトリーダの上のオペレーションリーダとかいうやつを目指そうと思う。
そこまで来ると、日勤生活になるみたい。

なんで、日勤生活が夢の生活みたいになってんだよっw

年も年だから、今一度厳しい所に身を置いて人をまとめるスキルも身につけたりとか
するのも良い経験になって、そうなってくれば悪い人生にはならないとは思うけれども、
それでもこうなるのが夢だっていうのが、ない俺からすると、未だに迷うんだよねー。

本当にこれで良かったのかって。
ギリギリまで迷うんだよ。
夢はないけど、興味ある仕事はある。でも現実的には現状の職業をこなす事が大事だろうと考える。

迷いは捨てないといけないな。
だからねー、楽しめるようになりたいなーと思ってるんだよねー。
これからの仕事を。
仕事が大っ嫌いなクセにだよw


俺も、誰かの為に生きたいのだ。
自分の為だけだと行き詰るんだよね。
誰かの為、何か他の為にやれるのが一番良いはずなんだと思う。


この辺が最近の心境だ!


勤務地:竹橋
徒歩2分
某えぬてーてーこむてくのろじーの業務だよ!
今回の業務内容は、コールセンタシステムの保守・運用です。
あ、一応金も上がるんだー。
でも、何故かそこまでテンション上がらないw


心境を文章におこすと、まとまり悪くなるもんだなー。


IMG_0305.jpg




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/276-6ea9aa23