-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-02-25 01:31 | カテゴリ:PASSPO
PASSPOのライブ行ってきたぞー。

いやー、発散できるし、おもしれーし。
可愛いし、ダンスのキレも良いし、体力あるし、歌唱力も半端ないし、
まだ箱小さいからすげー良く見えるし、何より2時間3500円は安いと思えてならないw


それに、おまけの握手が長すぎるww
軽く15秒はあったな。
それぐらいあると、ネタさえしっかりあれば落ち着いて話せるのではないだろうか。
15秒というか20秒くらいあったかもしれんし、本当曖昧な印象でもある。


2回目で分かったことがあるけど、
PASSPOのライブはちょっと危険なようそもありますなー。
荷物は極力少なめに。
手すりの前に荷物を置いて陣取るのも分かったから、手すりの前は輩がいる可能性があるなー。


背中に手すりがある位置の方が、いいかもしれんなー。その辺なんかスペース空いてたし。
PASSPOのせいで、スタミナとパワーをつけたくなってきたわww
なんかガキに負けたくないわーw


そして、もう一つ。
俺はもう、乃木坂の握手会も行かないかもしれん。
とりあえず、次は行かないでみようと、むびょうさんと決めてみた。
なんか名残惜しい気持ちがある中で、行かないでみようとするのもなかなかのもんだよ!


飽きて行かないとか、スキャンダルとかで行く気失せたとかより、気持ちいい気がするじゃん!




その分の時間をまったく違う趣味に使う事にしても良いと考えてるよー。










そんな訳で、今興味あるのは、テニスと山登りです。
あいぽん
↑あいぽん(根岸愛)
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/277-3b12b498
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。