2013-03-02 23:25 | カテゴリ:休日
今日、高円寺まで行ってスーツを回収してきたよ。

2着でざっと6万も払ったのだ。2着目千円とかいう奴でね。
パンツはそれぞれ2本組みのもの。
一つは今年の新作の夏用スーツ。

もう一つは、夏以外行ける仕様のスーツ。
先週、買ったんで今日は取りに行くだけでね。先週は女の店員だったんだけど、
今思うと、同じ女の店員から回収したかったなーと思うわー。



あー、残念だー。



顔の肌は若干皮膚がぼこぼこしてて、決して綺麗なお肌とはお世辞にも言えない人だったなー。

とりあえず、松井秀樹みたいな感じつーの?

でも、笑った顔とかすげー好きだったねww



あれは、結構楽しい買い物だったな。うん、なんでスーツ選ぶだけで二人はあそこまで盛り上がったのだろうかと思う。とまぁ楽しかったなーと振り返る。



とりあえず、そんな感じでもあったから、男でちょっと寂しい感じになっちまったw



その後、新宿に行きましてねー、
ランニングシューズを買ってきたで!
俺、走ろうかなと思い始めて。体をさ、体力のある体にしてみようかなと思い始めてね。

それでー、歩くのもいんだけどー、どうせなら昔走ってたし走ってみたらどうだろうかと。
でも、考えて見たら、走るのに適した服もなければ、靴もない。
なんもない。

それでー、もう買っちゃおうか?って思って。

着実にランニングスタイルを揃えつつあるのさ!
もうウィンドブレーカーも買って、あとは届くのを待つだけよ。
そして、今日は新宿まで出向いて靴を買ってきた。

もうね、走る為に作られた靴って、すげーなーって思った。
とにかく歩きやすい。
軽いし、疲れにくい感じもすげーわかる。



あとは、走るだけです!



そういう訳で、今日は買い物をしたよっ!ていう報告。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/278-e3c02eb6