2013-03-10 00:35 | カテゴリ:未分類
今日は、初めて一人で握手会に潜入しただよ。

中野サンプラザだったから、近かった為実際自転車でも行ける距離でね。
ここは、最近流行の徒歩で行く事にしましたよ。
歩いて到着ってなんか良いね。

変なストレスないわw
電車とかだとゴチャゴチャして若干鬱陶しいもんな。


うんで、まぁ着いてさ。


15時集合とはよく言ったもんで、実際中に入ったのは15時35分くらい。
更に、中入ってから50分くらい待ったかも知れん。
意外と待った。
当然椅子などない為、歩いてるより疲れる訳よ。


ライブの時もそうだけど、若い人多いね。もうホントそこは相変わらずですよw
そこはやっぱり、単純に歌で魅了されてるんだと思うんだよな。
もちろん、アイドルとしても可愛いし。そこも合わさり好きになってるんだと思うが。



行ってみて分かったんだけど、レーンって多分決まってるんじゃないかと思うね。



左から、
あいぽん、まこっちゃん、みおみお、さこてぃ、もりし、なちゅ、なおみさん、ゆっきー
うん?あんにゃいたよな?w
多分こんな感じだったと思う。



なんて分かりやすい人気順で並べてるんでしょうなw



握手会といったら、この並びだと確信した。
あいぽん=一番左

運営が全く並びを教えてくれなかったから、初め左から2番目の並んじゃったからなー
その辺は相変わらずの駄目さ加減よ。
一瞬、まこっちゃんでも記念にはなるなーと思ったけど、そこは冷静に考え直して
一番左の列のあいぽんに、並びなおしましたー。

徐々に徐々に緊張してたね。

もう、頭の中ではさー、考えが堂々巡りしてるのね。
これは言おうと決めたかと思えば、やっぱりこんなラフな感じで行こうと考え直して見たり
決めきれなくて。
それでも一つは言いたい事を決めとくと良いわねー。
プラス考えすぎると変な会話になるから、無理やりにでも自然体で行ってみる。

こんな感じで実際行きましたよw
緊張してしまったねー。バクバクしてたわ。

初めましてこんにちは。的な事から言ったかなー、あいぽんもそんな感じで言ってね。
あいぽん、近かったねー。本当、念願のあいぽんと会話をするだったよw
なんか信じられないぜ?w

もう大袈裟に考えた方がさ、良い気分になれんじゃんw

舞い上がる感じはあった。それはあったかもね。
恥ずかしながらww

あのー、ライブではそこまで分からなかったけど、非常にお顔が小さくて可愛くて
そこが印象的でした。
こじはるとはまた違うかなーw
あいぽんの眼差しって、緊張するww
良い子だよなー。今どきじゃないよなー。


なんか、俺が緊張しとるって言ったら、私みたいな物に緊張しなくていんですよー。やさしく返された訳なんだけどー、その時の恐縮したような表情っていうのかね?
良かったなー。


会話はほぼ緊張トーク。でもそのままで終わるのも悔しいから、最後に剥がされ気味にぱすぽの曲であいぽんが一番好きな曲を聞いてみたよ。
もう剥がされ気味だからね、あっちも必死に何とか答えようとしてたw
悪い事したなーって思った。


その僅かな時間ですげー考えてくれてた。多分一つには決めきれないって言うのが前提にあるんだと思う。
俺もそうだしね。
要するに真面目に考えてくれたのかもしれないなと、良い方に解釈してるよw


出たのは、ラブダイアリーだった。あれだけある曲の中でとっさに思いついたのがこれだけだった。
ではないと思う。
実際結構好きな曲であるんだろう。
だから、制限ある中で真面目に答えてくれて嬉しかったねー。




長くなりましたが、
握手会はそんな感じでしたー。




ありがとう。あいぽん!
photo05.jpg
握手時の格好↑
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/279-67f4ba58