2007-01-14 20:57 | カテゴリ:メイプル
jakumu.jpg
あれー、何かちっちゃいな。うーん、まぁいいか。。 少しずつ習得すれば^^ 初めての、ジャクム忍耐だったから常にドッキドキだったwww
 がしかし、無事に忍耐クエをクリアしましたぜ!
 
マスターの丁寧な指示と、サイトを見ながら慎重にやってなんとか。
 基本的には、ただひたすらタイミングよく、ジャンプをするだけなのに、クリアした直後の達成感はかなりありましたねー。

後半に成る程、あの半端ナイ緊張、凄まじかったっす。
 右進行方向キーを押さないといけない所を、思わず左に触れた時の焦りとかww 目とか頭とか、ぐわんぐわんの中やってましたよ。
 いやー、良かったw良かったw

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/28-104ffc9f