2013-03-26 22:18 | カテゴリ:未分類
もう三月も終わるな。

来月から竹橋だよ!
不安というか面倒くさいというかw
やっぱ、慣れた場所に居たいという感覚もあるよーw

とはいえ、現状維持も微妙だとは思う。
給料上がりそうになかったし、実際今回の転職というか移動で上がったから良かったとは思う。
給料は悪くはないと思う。その代わりボーナスないけど。
俺の中で上がったっていう感覚がないんだよ。
だからそこまで、やったぜー!ってなってないんだ。

一番初め、特殊な事情もあったけど手取りで2○万以上あったから、
多分それが原因。
今はそこに戻しているところ。

二年で数万上がったのも凄い事だとは思う。それでも少ないという感覚はある。
上の人達からは、現場で一番高いは言われたが。
とりあえず、よくして貰ったし期待されてるので頑張ろうと思います。

image.jpg


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/280-8f4cda8f