2013-03-31 21:16 | カテゴリ:PASSPO
昨日、PASSPO☆のライブに行って来ました。


ライブ前にあいぽんと握手もしといたぜ!


感想は、ハッキリ言って良い!
に尽きるw
中野で握手した時より、ちょっと長く感じたなー、なんだろうなーあのアバウト感w


20秒くらいは手握っといたぜ!


うんで、ついでにサイン会もあってねー、昨日のライブはそういうおまけも有りなやつでね。
俺貰ったもん!
あいぽんのサイン。CDに書いて貰ったぜ!


これ、意外と嬉しいもんだなー。
実際サインなんて初めてだったし、思ったよりも悪くない。
それでー、その後ライブだよー?w
しかも、CD買ったら参加できるそのライブで2時間以上楽しめるんだよーー!!

それって、楽しくねー?ww

俺は、昨日夜勤明けでした。
そして、その夜勤明けをもって仕事が終了しました。
業務終了です。



完全に。



そんな中すぐ帰って、6時に家着いて出来るだけ早く寝て、
睡眠とって15時からの、握手→サイン会→ライブを見てきたぜ!




↑俺がPASSPO☆を気になりだしたキッカケとなった曲を貼り付けちゃおうw


疾走するべ?w


俺、白が好きなんですよねーー!
それが、あいぽんです。
そして握手の相手もあいぽんです。




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/283-803f6eba