2013-03-31 21:59 | カテゴリ:PASSPO
今日、PASSPO☆のライブに行って来ました。


今日は、ワンマンライブです!
CDでのおまけじゃないパターンだね。


そんな訳で、昨日の疲れを引きづりながら、品川に到着です。
今日は午前中の部で申し込んでたので、結構忙しかったわけで。


とりあえず、一言で言うと良い!
それに尽きるww


生歌、生バンドからくる一体感は楽しいよー。
そもそも曲がいんですよー。
だから楽しめるっていうんですかねー。


今日のライブも本当に楽しかった。
本当疲れるんだよねー。
よく動くからw




もう、段々と記憶なくなってきたけど、
とりあえず、、
楽しかったぞ!




あいぽんにマイク向けられて、煽られたらそりゃあ歌うぜ?w
俺、ちゃんと気持ち良く歌ってやりましたよ!

「少女飛行」を。



↑これね?これ。これも結構、疾走かなー。

アイドルだけどー、ガールズロックユニットっていうだけあって、
普通のアイドルとはちょっと違うと思う。
乗りがね!




なんかー




はまりましたで!



行けば行くほどww



↓これ、あいぽんです!
IMG_0700[1]












スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/284-d3827d8e