2013-04-14 23:01 | カテゴリ:未分類
サイトウです。

お久しぶりです!

今日は山に行って来た。神奈川の大山ってところ。
すげー、しんどかったw
参っちゃったよ。
ここまで、しんどいもんかと。正直甘く見てた。

もう、石段が多くて辛かったぜーー。

もう本当に歩けないって思ってたからね。
高い石段になると、足が上がらんのさ。

しかし、俺は登りきったわけでして。

IMG_0846[1]_convert_20130414221615

山頂で飲んだ紙コップに入れたインスタントコーヒー300円が高いけど、適正価格なのかなと
思わず納得して有り難く美味しく飲めたのが、とても印象に残っております。

山頂は思ったよりも寒かったので、今後はその辺も参考になった。
あとは、上でバナナを食べたいと思ったw
人の飯が美味そうでしょうがなかった。
あとは、暖かい飲み物が飲みたいから次は魔法瓶を買おう。
それと、トレッキングポールと手袋も買っておきたいかな。
あと、合羽かな。

下手すればこれだけでも2万超えるかもなー。

今後のことを考えるとこの辺は最低限必要な物になってくるだろう。
魔法瓶は山頂の醍醐味として使って見たいw



IMG_0849[1]_convert_20130414224102


以上、山でした!



↑ギターでPASSPOの「夏空HANABI」




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/286-e055afc4