2013-05-30 21:14 | カテゴリ:未分類
明日は親戚の結婚式です。
当然俺は出席しません。
母親だけ出席です。

でもお祝いの気持ちはありますよ。
おめでとう。
自腹切ってないがw

これで、俺の身内で結婚してないのは俺だけになりました。
だからと言って、何か寂しいとか悲しいとかでもないんだけど。

そもそも、生まれてまだ結婚式に出たことない。
誘われない?
いや、結構。

とにかく面倒くさい。

足を運ぶのが面倒くさいのである。
おめでとうの気持ちはある。それで十分ではないか。

他人同士が結ばれて、夫婦と言う形が出来たのだから。
そう言う意味でおめでとうございます。
その事に変わりはないですよ。

ただ儀式に出席するのが面倒くせーってだけ。

だから、俺が結婚する時は親戚から人が来ないかもねw

俺、葬式とかにも一回も出たことないから、何言われるか分かったもんじゃないww
なんか言われたら謝ればいいかと思ってるwww
言ってしまうと葬式も面倒臭かった。

でも、寂しくない訳じゃないからね。
それは別の話って事で。
儀式に参加しなすぎて、いつか叩かれる時が来るのかなーと考える事もちょっぴりあります。


まぁ、そんな事はどーでもいんだけどさw


少し前に、
おっ母に聞いたんだ。
俺が結婚したら嬉しいか?俺の子供って見てみたいか?って。

嬉しいって言ってた。
ふーん、なるほど。って思った。

何か確かめるというか、言わせるみたいだったけど、聞いてみた。

他の誰よりも(親戚達、お兄の結婚)俺の時が一番に喜んでくれるか?
俺に子供が出来たら他の誰の時よりも嬉しいか?みたいな事を。

一番嬉しいって言ってた。
なんか嬉しくなっちゃって。泣きそうになってんのww




現状、俺はおっ母の為に生きているようなもんです。




それぐらい、退屈なんだよね。
楽しい事はちゃんとあるんだけどさ。




それにしても、
結婚とか言って、これ程縁のないものは
ないと思う今日この頃です!













































スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/294-4379f62d