2013-06-19 20:40 | カテゴリ:未分類
会社を辞めると言ってから、まだ何も返事は来てない。

本当に8月以降にずれ込むとかなしにしてくれ。
俺の体はそこまで持たない。
最早、苦行やで。




軽い鬱でっせ。




今後は、
ビルクリーニングとビルメンテナンスの仕事で考えてる。
ほぼ、クリーニングで考えは決まっている。

なんか、辞める時期が確定してくれないと、履歴書作りとかに力が入らんわ。
普通にストレスで、休みはリフレッシュしか考えられない。

クリーニングは完全に昼間の仕事だよなー。
しかも時間作れる。
余った時間で、ビルメン業界の資格の勉強しても良さそうだな。
或いは全然関係ない、簿記とかも悪くない。
金融リテラシーを上げる為に、投資の勉強とかもいいな

一度覚えてしまえば、そこまで考える必要のない仕事ほど楽なものはないな。
まぁ、改善提案くらいはあるだろうけど。
とりあえず、もうITはいいや。

俺には、性に合ってなかったみたいだ。今更だけど、そうとしか考えられん。
だって、コンピューターに興味沸かないんだもんな。
昔は、あったのに。
不思議だ!

入れるかどうか分からないけど、訓練校も考えようと思う。
7月いっぱいで決定してくれたら、10月入学の動きをした方が良さそうだな。
少し迷ってるけど、電気設備系よりクリーニングでいいかな。

うむ、決めよう。俺は崖っぷちにおる。

この判断は大事だ。
どちらにせよITでやり続けるより、いい結果にきっとなるとはずだ。
俺はそれを信じてる。






スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/296-aec8e638