2013-06-23 22:50 | カテゴリ:未分類
来週の28日の夜に、女紹介してもらったので会う事になりましたー。

わーい!

紹介なので、当然まだ1回も会った事はなく、それでいてアテンドはいなく、いきなり二人で会うという
変わった形です。

アテンドが何で居ないかというと、初めは3人でね、まぁ共通の人入れてさー、
やる予定だったんだけど、3人が上手く仕事終わりに合わせるのも大変になってきて、

その人がさ、もうお二人で決めて会ってもらっていいですよーって言ってきて、
俺も段々面倒くさくなってきたから、もう二人で会えばいいやって、

紹介なんだけど、合コン要素も取り入れたようなそんな事がこれからあるんだー。
ちょっと、楽しみでもあり。
でも、うまくいった試しねーから期待しちゃアカン。

俺は、油断しねーぜ!
これ1回きりで終わる事全然あるよね。
そしたら転職の事にも集中できるだろうw





33歳で、ニート直前で会ってもいいのかなーと思う今日この頃。





じゃあ、少しだけ情報を提供しましょう。

名前:えみ
年齢:33歳早生まれだけど、俺と同級生でした。
友達からトトロの、めいちゃんに似てると言われるらしい。
実写版めいちゃんってどうなんでしょう??
なんか怖いです。
趣味:映画、お家でDVD、マッサージ、昼寝
ダウンタウン好きで、昔切抜きとか集めてたらしい。
住まい:中央線沿線、山がある方。
実家:世田谷
仕事:サービス業
来月から休職するらしい。パワハラが原因らしい。

まぁ、こんな感じ。

とりあえず、俺なんかより頭良さそうだw

進捗があり次第また書きましょう。

今日はこんな音はどうでしょう。

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/299-4fb4953d