2007-01-21 16:26 | カテゴリ:メイプル
2.jpg23.jpg
グリフォンが出てきたと同時に、死んじゃった。
びくーにゃに頼んで、やっつけるとこ見させてもらったw
結局最後のとどめは、自分がやっちゃったらしいけど。
233.jpgそして、これが船で知り合いついでにクエを手伝ったという、久しぶりの初心者サポート的な遊びをしましたw

しいたけsをサポートしてたんだけど、偶然だか、必然だかわからないけど、友達現る。
悪くなかったねぇ。こうゆうのも、はじめのうちは結構、クエはもちろんゲーム内の合コンとか
いろんなとこ行ったり、話したりしてて、それも楽しくやってたのを少し思い出したかな。

今は、ソロ狩り、グル狩り、ボス戦このサイクルが基本になってて。
そりゃ、飽きやすいわなww
みんなで狩れる所が、もっとあれば楽しくなりそうなんだが、どうも弓向きじゃないとか、氷魔向きじゃないとか、そうゆうのが邪魔くさい。

ギルクエの他に、PTクエみたいなのをもっとあればなぁー
面白そうなんだけど、4人以上〜とかね。

この時の、しいたけsはLV22でここに来るのは少し早かったですね。
無茶しすぎというかw
その光景をみて、少しやり始めた頃を思い出しちゃいましたよ。

自分もダークサイトという、便利なスキルがあったので、行けるところはとことん行ってましたねw
よくびくーにゃに、その敵は倒せないようとか、何でそのLVでそんなとこいけるの?
そのような事を懐かしく、思い出す今日この頃。

30代の時、漢字プリンタsにLV90は行って欲しいなって言われたのを、今でも覚えています
が、当時の私は、その時果てしない気持ちで一杯だったw
大分先じゃないすか〜、その頃もまだゲームやってんのかな〜って感じでしたね。
やってたわw

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/30-14dfbb21