2013-06-30 00:45 | カテゴリ:仕事
ご報告が遅れましたが、6月末で業務終わりました。

社長が頑張ってくれたおかげで、7月末の予定を今月末で退場出来る事になり、
そしてつい先日(6/28)が夜勤明けだったのですが、昨日を持って業務は終了です。

まぁ、限界だったからその報告を聞いたときは「やった」と思いましたね。
一昨日の夜勤当日の出発前に報告されましたよw

タイムリーだったな~。

どうも俺事をね、辛くて死にそうになってるぐらいの事は言ったらしいですwww
やっぱりね、IT職ってね基本馬鹿じゃ出来んよ。
俺、覚えられなくて、分かんない事ばっかだったような気がする。
やっても忘れるっていうか。

あと、神経疲れるわ。
そういう状況が多すぎる。ドキドキするような、変な緊張感あって、夜勤にしんどさも
相当感じてたし。

気が付いてみると、実は向いてる仕事ではないんだと思う。
やれてただけ。そんな気もする。
やっぱ、現場向きな気質なのかもしれん。

もうね、楽しもうと考えるしかないね。人生をね。

他の誰でもない、決めるのは俺だ!文句あるかコノヤロウってね。
もうそんな感じ。
そんな感じも持ってないと不安が襲って来るからよ!



音楽聴こうぜ!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/300-cade1e62